昨日お買い物して、りんごジュース買うの忘れた。。

けど、、まいっか。

どーにかなるなる。

…つーことで、今日はおうちの日。

一日中。
 
秘密基地で、娘たちは遊んでくれてました。

今日は2人でバービーちゃん遊び。

{E0C4FE4B-1F92-4D55-B3FC-1AF469BD8186}

{17DF9D4E-C11E-4269-888C-2D8FB208C017}

貰い物やらで、バービーちゃんが4人とアリエルとラプンツェルがいる。

ここは、4歳児。

おねーさんは、着せ替えのしやすいバービーちゃんを知っていて、決まって同じバービーちゃんで遊ぶ。

芽音子さんは、とりあえず余ってるバービーちゃんに地道に靴を履かせて楽しんでる。

2人、個々に楽しんでるから安心して眺めていたら…

急にはじまる喧嘩。

お気に入りの靴を芽音子が取ったとかで、奪い合い。

なんでもかんでも、、、2個ずつほしいわ。。

これ姉妹あるあるじゃね?

おうちの日は喧嘩ばっかで、nahokoは怒ってばっかり。。

昼寝のしない芽音子は、椅子の使い方を間違えてましたが、、まったりしてました。

{9062122E-C083-4AA8-96C7-5E1916207821}

結果、夕方5時過ぎまで昼寝しないので早々お風呂に入れた。

お風呂から出たらさっさと夕飯準備。。

夜7時前、、やっぱり寝ちゃったよ。。

{89EA7AC1-8A28-43C6-95EF-8D0E1FFFD0B8}

ご飯もろくに食べないで、歯磨きもしないで就寝。。

{07E36C94-1C41-4B74-A4E5-EFE81EB8DFCA}

モンスターが眠った後は、おねーさんとまったりまったり2人時間を過ごしました。

早く寝すぎて、、夜中起きないことを祈ります。。。