今日は近所のコンビニまでみんなでお散歩したくらいで、、

ほぼほぼ引きこもってました。

dannaくんは、裏山を掃除してnahokoはおうちを掃除して。。

dannaくんもnahokoもお出かけしない日はまったりすりゃーいいのに、、なんだかんだやること見つけてしまって忙しくしてる。。

そんな日曜日。

使ってなかったタブレットで、Amazonビデオを見まくるおねーさんがいた。

{9568A9A5-3787-40F8-90AD-8BF711BBD039}

{39AF9589-7A76-4888-A539-6CCA5C62F705}

クッションを秘密基地二階に運んで、Amazonビデオで「キン肉マン」を鑑賞する4歳児。

dannaくんの影響でキン肉マンが好きになってしまった女子。

心配そうにキン肉マンの戦いを見守ってました。

Amazonプライム会員になってても、Amazonビデオなんて全然見る時間ないし…

なんか損した気分だわー。って思ってたけど。。

使ってなかったタブレットがあったおかげで、娘たちが楽しんでくれてるみたいなので、、ありがたい。

nahokoの許可なしでは鑑賞できないルールにしてあるので、見っぱなしってことはないようにしてるけど。。。

キン肉マンやらパーマンやら、、、なかなか昭和なアニメを好んで見るのが…どーなのかな。。ってね。。

現代っ子でも、昭和アニメの面白さを理解できるって…昭和ってすごいわぁ。。

とりあえず、「おぼっちゃまくん」はまだ見せないようにしよ。。

{A30FB959-1040-4E77-BB8B-C1EBF50B0480}

{72D1782E-517A-4AAC-BE39-F9A2D74225BF}