一昨日も昨日も引きこもっておりました。

ただただお家遊びをして過ごし。。

元気パワーが発散できずにムラムラしていた娘さんたち。

今日はdannaくんがおやすみだったので、歌乃子のお弁当探しにお出かけ。。

結果、お気に入りを見つけられずでしたが…

dannaくんが娘たちにお靴を買ってくれた。

会社からお年玉をもらったからって、お揃いのvansのお靴。

{37F22089-7C2C-4FFB-8BCB-CF24D76925F7}

お揃いを並べると、、かわゆい。

芽音子さんは、いつだっておねーさんのおフルを履いてたからやたら嬉しかったらしく…

お家に帰ってから、ご飯を食べる時も遊んでる時もずっと買ってもらったお靴を履いてました。

今日はdannaくんのプレゼントの他に、おねーさんの幼稚園用のお靴も買って靴箱がまたいっぱいになっちゃいました。

dannaくん、、、お年玉もらっても…愛する妻にはお靴をプレゼントしてくれないらしい。。

そーだよね。

そーだよね。

そーだよね。

そーに決まってるよね。

そーそー。

そーだよ。そーだよ。ソースだよ。