昨日の夜。

dannaくんがせっせとセッティングしたのは、、、

ハンモック。

秘密基地にハンモックをぶら下げてみました。

朝になり娘たちの反応を見るため、親バカたちは早起きして待つ。

最初に起きて来たのは芽音子さん。

ハンモックを見るなり…

「あーー!すごーーーい!!!」と大興奮!!

でもだからって、、まだまだちびっこのため自分でハンモックに乗れるわけもなく。。

ただただ、「すごーい」を連呼。

芽音子の「すごーい」コールで急いで部屋に来てハンモックによじ登ろうとするお姉さん。

なかなかうまくハンモックに乗れず、、手伝ってあげるとふたりで楽しそうに揺られてました。

{A5BB70FB-279B-4C86-A9E9-E8E61D06CA5E}

{208C2A1A-E972-46E0-B89B-0E96558F56F0}

{EFB992C6-6D64-453C-9772-B5AA69103101}

このあとすぐ、ハンモックから落下して号泣したのはモンスター。

そのくせに何度も乗りたがって、何度も落下する。

きっと、、アホなんだわ。。

また騒がしい毎日にひとつめんどくさいアイテムが増えましたが、2人は楽しそうなんで頑張って付き合っていこう。

成人の日の今日はdannaくんおやすみの日。

お外は冷たい雨だし、おうちでぬくぬくしておりました。

娘たちは一日中、秘密基地で遊びまくり。

{5ED5525A-E997-45CB-83C7-67984CC4B8BE}

{464486A1-115A-42AA-B3FC-2A22BCE62AE0}

素敵な空間で遊ぶふたりを見て、アラフォー母さんすごく羨ましかった。

狭い場所って、なんでだかやたら落ち着くもんね。。

娘たちと一緒にせまーい空間でボーーーッとしていた1日でした。

そしてそして、、、1日の終わり。

娘たちが眠ったあと、ハンモックに揺られてアップなう。。

気持ち良い…