dannaくん、おやすみの日曜日。

だらだら起きて、だらだら朝ごはん食べて、いつまでもすっぴんでポーッとしてたら…

電話がなった。

いとこのお兄ちゃん。

なんだ?なんだ??

電話に出てみると。。

「ちょっと下まで来て。」って。。

へ??

下までって?

下にいるの?!

キャンピングカーで日本中を回ってるお兄ちゃん。

近くに来たからと寄ってくれた。

ふらっと来てくれたけど、、最後に会ったのは歌乃子がお腹にいるとき。

もう四年以上前。

そんな久々の再会なのに、すっぴんだし部屋汚いし。。

お恥ずかしい。

娘たちにお年玉くれちゃったり、お土産くれちゃったり。。

ありがたいありがたい。

初めて会うお兄ちゃんにいきなり懐く娘たち。

{384C1F58-7371-4381-9130-6C71946E92C8}

さすが、、親戚パワー。

すっかり仲良し。

おしゃべりをたーんとして、、、帰っていったお兄ちゃん夫婦。

なんの手土産も渡すことができず、、心残り。。

見送った後、お掃除をしてお昼過ぎお出かけ。

すんごい雨だったけど、、お買い物へ。

…その前に、近所のお気に入りのしらす屋さんでしらすを買って実家へ。。

朝遊びに来てくれたいとこのお兄ちゃん夫婦が実家にいるって言うんで、少しでも何かお土産を渡したくて。。

しらすを持って行った。

しばしおしゃべりをして、しらすを渡しておいとましました。

そのあとは、dannaくんのお買い物でホームセンターへ。。

ショッピングカートでツーリングする娘たち。

なんだかやたら仲良しで、、、チューばっかりしてました。




いつも喧嘩ばっかのくせして、、、

なんでチューばっかなんだか。。

{EFC21C4F-606B-4DBB-A5C7-F7E4460C424E}

きっと、、他人が見たらへんな子供達なんだろうなぁ。。

dannaくんのnahokoは、微笑ましく眺めてしまっていたけどね。。

寒くって雨がすごい中、買い物を終えて帰宅。

こんな悪天候の日は、つくづくおうちっていいなぁ…と思ってしまう。

あったかいおうちで、ただただぬくぬく。。

権蔵といちゃいちゃ。

{D9C5D290-8201-4F47-97BB-894C175915E3}

明日はお天気いいかな??

成人の日。

私の成人の日から、もう何年経ってしまったか??