昨日は、ブログをさぼりました・・。

仕事も休んじゃいました・・。

皆様・・ご迷惑かけて・・・ごめんなさい。。

優しいみんなから、メールやブログコメントであったかい言葉をいただき・・感激です!!

ありがとうございます。

nahoko・・・少しずつ、元気になってきました!!

まだまだ・・・今の現状を把握できてなくて・・ポカーン・・とした状態だからでしょう。。

実際、ステージに立って・・・事態が把握できるまで、まだ・・意味がわからない状態です。。


でも!!今日!!!

nahoko!!元気パワーになるものを、バンマスのお父様から頂きました!!

ベースマンseijiからもらった、腕時計!!

いんちきseijiらしく・・「いんちきロレックス」。。

nahokoには、ぶかぶかで・・・うっかりしてると、落っこちてしまいそうな腕時計・・。

けど。。付けてるだけで、何だか嬉しくてっ!!

元気な気になってます!!


そんな・・・nahokoです。。


なんだか・・内容のないよう・・・・・・・・(´‘c_,‘` )プッ

・・・なブログで、ごめんなさい。。

明日から、ちゃんと仕事復帰します!!
きっと、職場のみんなからいっぱいパワーをもらえます!!

そしたら、また!!
内容のあるブログ!!がっつり書いちゃいますね!!

では・・また、明日っ♪♫