今日は、バンドの練習デー!!

うんうん。。深夜2時半頃帰宅してしまったnahokoは・・・ ドロンドロンのグロッキー。。

眠くて眠くてしょうがない。。

何にも・・やる気にならず・・すっぴんで、練習へ向かった。。

いつもの練習場について、みんなが楽器を運んでいる頃・・nahokoは、爆睡。。

知らず知らずに1時間経過・・・車の中・・駐車場で。。もくもくと、眠っていた!!

やばいやばい!!怒られる(`Д´)

ビクビク・・・・!!
でも、、トロトロ。。

「音楽室」へ・・。

みんな、、一生懸命練習中。。

ごめんなさい。。

nahokoも練習参加!!

新しい曲の「バットマン」!!

nahoko、、コーラス担当!!

歌ってみた。。


あれっ???声がカスカスです。。

あぁぁ・・・昨日のカラオケだ。。

ありえない。。ぜんぜん声出ない・・・。。。

駄目駄目シンガー・・。

ごめんなさい。。

限界まで。。がんばってみたが・・喉がカスカスで、、ゲロ出てしまいそう・・・(´Д`υ)


反省・・・・・・・。

その後も何曲か練習♪♪

キーの低いのは、どうにか大丈夫!!

頑張った。。。。

そして・・・大好きなランチ休憩・・(´ー`)y─┛~~

今日は、マックの新商品!!
「たまごダブルマック」をご賞味!!

おいちい・・(*´ェ`*)
やっぱりマックって、、すばらしい!!


メンバーも絶賛の「たまごダブルマック」を食べながら・・・・みんなで、くだらないお話で盛り上がり・・十分ブレイクしたら、午後の練習開始!!

午後は、昔やってた曲の復習を込めて・・懐かしいGTソング達を練習した。。


「カラーに口紅」「雨を見たかい」「SUKIYAKI」・・・・etc。。


そして、定番の「ロコモーション」「プリーズミスターポストマン」・・・

あぁぁぁ。。。。大好きなseijiがいっぱいハモってくれた曲・・。

なんだか・・急に、寂しくなった。。。

あぁぁ。。seijiがいない。。

まだまだ・・寂しくてしょうがない。。
困ったなぁ・・。

しくしくしてしまう。。

まったく・・・seijiマニアなnahoko・。。。。

はぁ・・・。
ちょっぴり。。。落ち込み。。

でも・・頑張った!!歌いまくった!!!!

そんな・・練習も、3時に終了。。。

せっせと化粧をして、、これからは、恋人とのデート(●´ω`●)
恋人がお迎えに来てくれるので、、おりこうさんして。。しばらく、待ちぼうけ。。。。


やっとこ、恋人登場で・・おデート開始!!

今日は母の日なので、恋人のママにお花を持って会いに行った!!

そして、しっかりご挨拶して・・

その後は、三崎デート♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

三崎のローカルな道をお散歩・・。

さすが、漁港!!

地元のにゃんことたくさん遭遇!!

キュン♡→ܫ←♡

いっぱい、お写真撮らせてもらいました!!

 

そして。。うっかり見つけた・・ものすごいローカルなお寺発見!!

二人で、お参りして・・探索して・・お腹が空いたので・・恋人おすすめのお寿司屋さんへ・・・!!

いろんな海鮮丼がある!!

二人で・・たんまり海鮮をエンジョイして・・たらふくになって・・

三崎を・・バイバイした(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀

そんで・・暇プーなので・・久々にドンキとかに行ってみた!!

でも・・・いっつも、ドンキって、無駄な物を買ってしまう。。

気合を入れて・・ドンキへ、突入!!

nahokoの大好きなコーナーは、運動器具のコーナー!!
最新の足踏み機をお試ししたり・・かっこいいキックボードを乗り回したり・・
ぴょんぴょん跳ねる不思議な乗り物で遊んでみたり・・・エンジョイ!!

そして・・ふと・・目に止まったのは。。大好きなコーナーの後ろにあった目覚まし時計コーナー!!

爆音の目覚ましをセットしていても・・いつも起きれないnahoko。。。

もう一個・・プラスすれば、きっと起きれると信じて・・デジタルの目覚ましを購入!!!

きっと・・これで大丈夫!!

明日は起きれる!!

そう信じて・・帰宅。。

おうちの前まで着いたら・・恋人がスケボーで遊びはじめた。。

nahokoは、まったくできません。。。。。

ボーっと、しているnahokoに恋人は、「一緒に、走らない??」

あらっ!!
スポーティーなお誘い!!

やるっきゃない!!恋人とかけっこ!!

2周もすると。。。老化してきた体が、悲鳴をあげる。。。

本当に、ちょっぴりの運動。。でも・・ゼーゼー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そんなんで。。満足して・・・おうちに帰りました。。

おうちに帰ると、、姉ファミリーが、いらっしゃり・・・子供たちと、、ちょっぴり遊んで・・夜遅いって事で、すぐ帰ってしまった。。

寂しくなって。。部屋に行くと、素敵なもの発見!!

お顔のシェイプアップするコロコロ!!



前から欲しくて・・大好きなおばちゃんに。。買っておいてd(ゝc_,・。)♪と頼んでおいた商品!!

やっとゲット!!

しかも・・おばちゃんがプレゼントしてくれた!!

うれしぃ~ワイヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

さっそく・・コロコロ。。。。。

なんだか。。効きそうな・・具合。。

また、、その結果ものちのちアップしまぁぁすヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ではでは・・・nahokoは、ミラクルに眠いので・・・おやすみします。。。

では・・・ZZZZZzzzzzzzzz。。。。。。。。。