この、土日・・。
恋人さんと過ごしまして・・・ダイエットなんて、しらんぷりんで・・
食いしん坊っぷりを、発揮してしまいました・・・。

なんてったって!!
恋人さんよりも、食いしん坊なnahoko・・・。

昨日・今日と、恋人の食べ残しも、「ぺろりっ!!」・・と、たいらげました(( ,,・з・,, ))ぶ~

そんな・・nahoko・・。

本日・・何よりも大事な・・「便秘薬」を、恋人宅に・・置いてけぼりにしてしまいました。。。。。


この2日間・・とった、カロリーを少しでも、さよならしなくちゃっ!!
って、思ってたのに・・。

「便秘薬」の力を借りないと、、びくともしないnahokoの、ぽんぽこりん・・・。

いろんな、「便秘薬」に頼ってまいりましたが・・nahokoは、決まって・・この、「通仙」。。



漢方配合で、「いたたたた・・・たた・・」って言う、下剤独特の痛みのなし、程よく通じがある感じ。。

でも・・・もう、これなしじゃ、、どうしようもないぽんぽこりんは、明日どうやって・・カロリーを発散してくれるんだろう。。

不安で、どうしようもない。。

困った。。
だから・・・せめてもと・・また帰って来てから、足踏みをわんさかやりました!!!!

ちょっぴりでも、ぽんぽこりんに刺激になってくれれば・・幸いです。。


そんな、ぽんぽこりん心配性のnahokoは、本日久々に藤沢に行ってまいりましたc(>ω<)ゞ

恋人さんのお友達のお店!!「GROSS WOOD」!!
このブログからもリンクしているお店ですが・・無駄に3~4時間はお店にステイしていたでしょうか・・。

無駄話をしたり、ファッションショーをやったり・・
寒さに耐え切れず・・かわいいパーカーを、買ってしまったり・・。

知らない間に、クローズの時間になり・・退散いたしました!!

nahokoたちが、居座ったせいで・・お客様。。入りにくかったかなぁ・・。

すんませんでした。。

そんな感じで、nahokoの週末は、終了・・。
明日からは、また、ダイエットを真剣に行います!!

サボってしまって・・・おぺこりです。。。。。

また、ダイエット日記復活しますんで・・よろしくです。。


あっ!!!明日から、新しいメンバーが、歯医者さんに入ってきます!!

仲良くできるかなぁ・・・・。

ちょっぴり、楽しみです♪♪

ではでは・・お風呂につかってきまぁぁぁすヾ(o゜ω゜o)ノ゛