今日はさぁ・・。
ベースマンseijiの長男さん「makoちゃん」とGTマネージャーのhiroちゃん夫妻が、遊びに来たのっ!!

だからっ!!!ダイエットなんてしないのっd(ゝc_,・。)♪

みんなで、GTのむかぁぁぁしのlive映像を見て、思い出に浸って・・泣いたり・・笑ったり・・・。

でも・・・やっぱり、、実感ないない。。

どうしたら・・いいんだか・・。

どうしても、実感がない。。

まぁ・・。いいんだっ!!

seijiは、ずぅぅぅぅっと!!GTメンバーだから!!
寂しがったりしないんです!!

今日も、一日「いんちきロレックス」をして、過ごしました。

ぶっかぶかの、ロレックスはいつでも・・ぷかぷか落っこちそうで・・気になってしょうがない。。

きっとさぁ・・。seijiが、アピールしてんだなぁ・・。って、何だかハートがぽかぽかした♡

5月のseijiのバースデーには、仲良しのみんなと、メンバーでseijiパーティーするのっ♪♪

なかなか、起きないseijiだから・・ここぞとばかり!!みんなで、seijiの暴露話してやるんだっ!!

そうすれば・・「こんにゃろー!!」って、起きてくるかもしれないしさっd(ゝc_,・。)♪

その時は、またseijiの息子さん達が、来てくれればいいなぁ・・。

でもさぁ!!
今日、発見したのっ!!
seijiの長男さんの「makoちゃん」は、今日nahoko'sホームにて、おビールを7・8本開けてました!!

でも、一切酔わず・・平常心!!
さすが、seijiの血を引いているなぁ。。と関心してしまいました!!

そんな・・関心をしているnahokoもダイエット中にもかかわらず・・・・。
本日。。3本も、おビール飲んでしまいました・・。

反省・・・・。

もう時間は、夜中の1時を回ってます。。

明日は、前から予約していた・・美容院ディ!!

また、くりくり頭のnahokoに変身してきますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

早起きなんだなぁ・・・。

起きれるかなぁ・・・。

nahokoママのかいちゃん!!
nahokoのモーニングコール!!お願いします。。

明日は、くりくりnahokoをUPできるかなぁ・・。

ご期待くださいっヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

では・・・nahoko・・・スリープです。。ZzzzzzzzzzzZZZZZZZZZ・・・・・