本日、久々に恋人さんとお会いしました!!

何だか忙し気味のnahoko…恋人さんとは2週間と3日ぶりのセッション。。

特に何にもせず、、恋人さんと一緒にいるより、恋人さんのパパとおしゃべりしてるタイムのが、長かったかなぁ~。。

それに、ダイエット中のnahoko。。

恋人さんと恋人さんの弟さんが作った夕飯をちゃっかし…食してしまいました。。。

非常においしく…久々の夕飯を堪能してしまいました。。

どうした…???

nahoko…?????

ダイエットって……

何なんだ???

だってさぁ~。。

ぶっちゃけさぁ~。。。

今朝、体重計さんに乗ってみたの。。


そしたらねっ!!

前回より、0.2キロ…増量してたの。。


こんにゃろぉぉ!! (`_´)!!!

って…食べちゃった。。。

どうしようもない。。

でもさっ!!

今日はさっ!!

おばちゃまのおうちに遊びに行ったりして、おばちゃま宅にある。。

ジョーバ!!
で、運動したもんっ!!


そうそうっ!!

お馬さんみたいな、ダイエットアイテム♪♪

楽しく、運動したもんっ!!

では…腹筋運動アイテムの「コロコロ」して、ねんねしますっ(^-^)ノ~~

では…おやすみなさい★★★★