今日だって。。一日中キックデー!!!!!

朝起きたのは、お昼ちょい手前・・。

とびっきりのお天気に。。一気に気分上々ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


さてさて・・「何するぅぅ~??」・・・そんな、クエッションは、知らんプリンで!!

キックしちゃうに、決まってるんじゃん!!!!!!!

眠くて・・仕方ない恋人さんを横目に・・ポリポリ・・・。

プリングルス・・間食(( ,,・з・,, ))ぶ〜

そっから。一気に、キックに行く準備をさわさわして・・。

歯ブラシ・お化粧!!お着替え!!!

ヘイッ!!!!行きますよぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

いつもの、キックの秘密基地に行く前にスーパーへ・・。
腹ごしらえのパンをわんさか買って・・モリモリ食べて・・やっと、キック開始!!

ウッディは・・キックマンですっ!!

昨日よりは、すこぉぉしっ・・・。上達したかなぁ・・。

今日は、カーブを練習!!

ビビリながらも、ちょっぴり出来るようになった!!



そんな中・・買い物帰りのパパとママが、通りかかり・・。
ほんの少し。立ち寄った。。

ちょっぴり。。キックボードに興味のあるパパ・・。

「やってみる??」って、尋ねると。。

「おっかない!!」・・とか、言いながらも。

一発滑った!!!



なかなかかっこいい!!さすが!!nahokoのパパちゃん♡♡
はい・・・・・・ファザコンです。。。

滑った後は、さっさと帰った。。パパ・ママ・・。


その後は・・いっつも、ビビッテた、恋人さんのスケボーに挑戦!!

前は、板に立つのがやっとだったのに・・今日は、10センチくらい滑る事に成功c(>ω<)ゞ

大喜びのnahokoに・・「ふぅ~ん・・。」・・と、寂しい目の恋人。。

まぁ・・いい!!・・やっぱり・・恋人さんには、かないっこないない!!



そんな楽しいタイムの中に、急に・・小4の女の子が、仲間入り。。

その子も、キックボードを持って仲良く滑りだした。。

それまでは、いいんだが・・。

ちゃっかり、、nahokoのボードを永遠・・借りっぱなし・・・・。

nahoko・・・つまんなぁぁい。。。。。


んんんん・・。

あんまり、寂しいんで・・なんとなぁぁく・・バイバイし。。

少々。。休憩の為、nahoko宅に・・。

休憩中・・お外から、、
「ねぇねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」
・・と、お呼びがかかる。。

だれかしら??と、覗いてみると・・。
おんなじキックボードに乗った、ねぇちゃんがっ!!

おぉ!!また、姉妹でおそろいっ!!

じゃぁ・・もう一発行くかい!!って事で・・・

またみんなで、キック遊び!!

楽しく・・やってた。。。。

そしたら・・
「おねぇさぁぁぁぁぁ~ん!!」
・・・・・はぁ。。。。

また、例の女の子。。

困った事に、またnahokoのボードをパクられた。。

・・・・・・・・・。。
つまんない・・タイム。。

そして。。5時になると・・あっさり、帰った女の子。。

やっと。。nahokoの時間!!

それからは、ねぇチャンファミリーと、キックボードやったり、BMやったり、スケボーやったり♪♪

超エンジョイ!!!!

お空も暗くなり・・みんな、解散!!!!!

お腹も、空いてきて・・恋人と・・COCO一番カレーをテイクアウトで購入し。。nahoko宅で・・カレーディナー!!

満腹になって・・まったりして。。

今日は・・終了!!

はい!!キックボードな一日でしたっ(。・ε・。)