・・・・・・・・・特に。。なんもないよ・・??

ただ。。本日は、エンジョイしたよ!!

朝。。お休みディにしては、早起きして・・お姉ちゃまの胃カメラ検査のため。。かわいい姪っ子ちゃんを預かった♡

朝、姉宅に姪っ子ちゃんをお迎えに行って・・そのまま、お姉ちゃまを病院に送り・・

nahoko宅に姪っ子ちゃんと、仲良く帰宅!!

姪っ子ちゃんと、仲良く朝ごはんを食べて・・姪っ子の大好きな「ストレッチマン」を見て・・

その後は、nahokoの仲良し作戦!!
ミッキーちゃんの、DVDを見せまくるd(ゝc_,・。)♪

姪>>「わぁぁぁ~!!ここ!!みんなで行ったもんねぇぇ!!」

大好きないとこと、みんなで行ったディズニーランドの映像を見て、大興奮ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ミッキーが、登場すれば・・うっとりな目・・・(♡∀♡)

ミッキーを愛しているようです・・。

その後も、ランド&シーのリアルなVTRを見て・・
姪>>「あぁぁぁ~!!ここも行ったもん!!これも、乗ったねぇぇ!!」

姪っ子の中では。。みんなで行った時の、メモリアルがガツガツ思い出されえいる様子・・。。

そんな、、姪っ子を見て・・・おばバカのnahokoも、、うっとり・・♡

姪っ子と、楽しいタイムを過ごし・・

姉から・・・テレフォン♪♪

検査が終わり・・なんの以上もなく、ほっとしている様子の姉ちゃん。。
でも・・麻酔のおかげさまで・・フラフラ。。。。。

なので・・姪っ子と、姉のお迎えに・・・・自動車プシュー

姉を見つけて・・車に乗り込み・・お昼ご飯を買いにお弁当屋さんへ・・。

お弁当をゲットして、おうちに帰り・・みんなでお食事!!

ご飯を食べて・・まったりしていると・・甥っ子君が元気に帰宅!!

甥っ子君には、「コロコロコミック」をプレゼント!!

その、、「コロコロコミック」を持って・・今度も、また病院!!

そうそう・・今日は、病院ディ!!

午後は、姉・ママの検査結果!!

nahokoの運転で、みんなで病院へ・・・・。

姉・ママの結果待ちの間・・nahokoと甥っ子君と姪っ子ちゃんで・・車でおしゃべりタイム!!

まぁ・・甥っ子君は・・「コロコロコミック」にはまってたんで・・・。
姪っ子とnahokoは、キックボードで遊んだ♪♪

姪っ子ちゃんをボードの上に乗せて・・nahokoが、キックして滑る。。

新しいお遊び!!

姪っ子は、楽しいらしく・・nahokoが適当に発音する英語を、かっこいい発音で連呼する♪♪

気分は、もう・・アメリカンらしく・・。

車で漫画を読んでる甥っ子君に・・
「ハローヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆」・・とご挨拶!!

散々遊んでいると・・やっと、姉・ママが帰って来た!!

結果は・・まずまず・・・・かなぁ。。。。

そのまま・・衣笠でお買い物して・・帰宅。。

甥っ子・姪っ子とバイバイして・・(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀

nahoko宅で。。。まったり・・・・(´ー`)y─┛~~

そして・・また。。youtubeにはまりました!!

そんな・・中、、
パパの大好物の「UFO」を検索していたら・・びっくり映像を発見Σ(・ω・ノ)ノなんと

これこれっ!!>>>>「びっくり映像」
ねっ??

これ・・まじもん??・・・・・って、感じで・・・・・。

お風呂はいります・・・・・・。。(( ,,・з・,, ))ぶ〜