3月31日のYTYlive!!!!

無事に終了いたしました!!

来てくださった皆様。。本当にありがとうございます!!

皆様のDANCEが、私達メンバーの演奏をより一層、分厚いものにしてくれます!!

そして・・このブログ・・・・・皆様!!!
見てくださってるんですねぇぇぇ!!!

nahoko・・感動して・・鼻血でそうでした汗

なにげなく、ただ・・ぶつぶつ・・・・・独り言を書いていて、こんなブログでも・・

「毎日楽しみに見てるよっ!!」・・・・だなんて、嬉しすぎる言葉。。

もう・・へんてこな事、書いてらんないなぁ・・。

もっと、内容の充実したブログにしていくように、頑張るので飽きずに付き合ってくださいパー




さてさて・・今回のliveですが・・GTsound's・・・・・頑張って新曲やりすぎました・・汗

皆さんの、期待していた定番の曲を少し・・カットしすぎてしまいましたか??

やっぱり・・新曲ばっかりだと・・踊りも乗り辛いかなぁ~・・。

すんませんでした・・・たらーっ

今後は、また定番の曲を主体として、新曲は少しずつ交えて・・liveをやっていきたいと思います!!

やっぱり、皆さんのダンスがあってのGTなのでチョキ

そして・・「この曲歌ってほしい!!」・・などのリクエストがあれば、メンバーも頑張って練習していきますんで!!
よろしくお願いします聞き耳を立てる


ここで、少し・・今日のliveのお写真載せてみますカメラ

そうそう!!
今日のliveに、サプライズなお客様がいらしたんです拍手

nahokoのママの中学のお友達!!

何やら・・GTのHPを見て、今日のliveを知り、ママを驚かそうと一切連絡せず・・ドッキリで来てくれたんですびっくり

うちのママ・・・最初、全然わからず・・
しら~・・っと、「こんばんは~」・・なんて挨拶しちゃって、お友達だって、気が付くと・・・・

「きゃ~!!!!!」

まるで、おばけにおばけ遭遇しちゃったみたいな、悲鳴に近い声で驚き・・感動し・・・昔話に花咲かせ・・

正直・・あんなやんちゃな、ママを見たのは初めてかも・・です。

nahokoの知らないママの若い頃を知ってるお友達ニコニコ


見て見てdownやんちゃなママ・・・・かわいいっときめき



なんだか、すごく嬉しかった楽しい

nahokoも、ちびっ子の頃お世話になったみたいで・・・どうもです。。

GTのHP作って、良かったぁぁ・・って実感した出来事でした嬉しい

そして、、ミクシィで知り合った・・ダンス大好きな方も来てくれました拍手

噂通り・・ダンスは、一回も休まず踊り続けてくれて・・・最高にパワーになりました!!
遠いところから、ありがとうございます!!!

 

いつも来てくださる、皆様ラブ

今回、初めて来てくださった皆様・・ラブ

本当に本当に・・ありがとうございます!!

今回は、MCがインフルエンザでダウンの為、バンマスとnahokoで、ダラダラなしゃべりを・・お聞かせしてしまって・・すいませんでした。。

皆様のパワーで、どうにかやり遂げることができました拍手拍手

MCのこばちゃんは、タミフル飲んで・・異常行動起こしている頃だと思うので・・見つけた方は、どうか・・119番してやってください。。

近々、live写真をHPにしっかりUPしますので、またチェックしてくださいPC


ほんとに・・ほんとに・・皆さん・・ありがとうございました ラブラブ

そして・・・ダンス・・お疲れ様でした拍手拍手

ではでは・・・良い週末を・・・月