・・・・タイトルには、特に意味はありません。。

そんな、くだらないタイトルにしてしまうほど、何にもネタがないんです。

ダイエットは、相変わらず続行しています。
いいかげん・・・クッキーには飽き飽きですが・・水着を着たい!!

それだけが、27歳の痩せたい願望です。

今日の、nahokoはいつも通りセブンバイト・歯医者勤務を頑張りました!!

で・・何もない。。

あっ!!そうそうっ!!

今日は、久々に野良にゃんこ「ゆず」に会いました♪

いつだかのブログでも、紹介した野良にゃんこの「ゆず」。

この「ゆず」は、かわいそうなにゃんこなんです。

nahokoも最近知った事なんですが・・

「ゆず」は、あるおうちの飼い猫だったんです。
でも、「ゆず」のおうちには、「ゆず」以外に2匹にゃんこがいて・・
その2匹は、とっても強いにゃんこで、臆病者の「ゆず」は、いつもいつも、ほか2匹にいじめられてばっかりだったみたい。

いじめらっれこの、かわいそうな「ゆず」は、ある日家出をしてしまったんだって・・。

飼い主さんは、「ゆず」を探し回って、やっと見つけて、おうちに連れ戻すと・・・やっぱりいじめられる。。

そして、また家出・・。

悩んだ飼い主さんは、「ゆず」を外猫として飼うようになった。

にゃんこには、弱いけど、人間が大好きな「ゆず」は、すぐに近所の子供達や、にゃんこ好きの大人達の人気者になり今では、飼い主さん以外の人からもご飯やおやつをもらって・・・ぷくぷく太っちゃたの。


人間大好きで、かわいいかわいい「ゆず」。
でも・・「ゆず」も「ゆず」なりにかわいそうな過去を持っているんです。

そんな「ゆず」。

今日も、いつもの駐車場で大好きな飼い主さんが会いに来てくれるのを待ってた。

でも、今日はなかなか来ないみたいで・・独りでポツン。。って座ってた。

nahokoが、「ゆずぅぅ~!!」って呼ぶと、くるっと振り返って。。

「わわわわぁぁぁんんん♪」って駆け寄ってきた。

にゃんこのくせに、「ゆず」は、「わぁ~ん」って鳴くの。。

どうやら、「ゆず」は、おなかがぺこぺこみたいで「わんわん」うるさい。。

しょうがないから、nahokoの車のトランクにいつもストックしてある「野良ちゃん用の猫缶」を「ゆず」に差し上げた。

カンカンを開けてる間「ゆず」は、nahokoのトランクに前足を乗っけて、「ご飯ちょぉぉぉぉだいっ!!」って、鳴きっぱなし。。

やっとこ、ご飯を差し上げると・・ガツガツっ!!

おいしそうに食べる「ゆず」。

でも、「ゆず」はビビリ屋さん!!

nahokoと一緒にいるのに、ほかのにゃんこに狙われてないか・・そわそわ右見て!左見て!!

「大丈夫だよっ」って、教えてあげても・・右見て!左見て!!

なかなか食べ終わらないけど・・かわいそうだから、食べ終わるまで付き合ってあげた。

しっかり、食べて満足すると・・nahokoにお礼のスリスリ攻撃!!


あぁぁぁ~!!かわいい!!

でも・・また、「ゆず」がnahokoのおうちまで着いてきちゃうと・・
nahokoの相棒「姫子」がジェラシーして、怒っちゃうから・・

「ゆず」の、目を見ないように・・
「ばいばいっ!!」って、走って帰った。。

にゃんこと仲良しになるのは、嬉しいけど・・ばいばいする時寂しいから、イヤだ。。

でも、またきっとまた「ゆず」にご飯あげちゃうんだろうなぁ。。

そんな、にゃんこ馬鹿のnahokoのくだらない独り言でした。。