なんだかなぁ・・。
最近・・「nahokoのダイエット日記」みたくなっちゃってる。。この、ブログ・・。

タイトル変えちゃおうかなぁ・・。


そうよっ!!土日に蓄積されたカロリー達を、早く!!
消え去らせないとっd(ゝc_,・。)♪

お仕事終って・・
即効で、恋人宅に向かい!!nahokoの命の「通仙」を取り戻しに行きました!!

帰宅してクッキー・・もぐもぐ・・・。

そして!!足踏み大会っ!!
せっせと、踏み踏みしましたよっ!!

そして・・これから、「通仙」をガブッと!!頂きます!!

明日には・・ぽっこりお腹さん・・ぺったりお腹さんに変身してくれる事を願います・・☆☆




え~っと・・。
nahokoの・・・ここだけの、話・・。

nahoko・・貯金マニアなんですが・・今まで溜め込んだ貯金・・。

本日、ちょっぴり・・引き出しちゃいました。。

意思の弱いnahokoに、反省です。。


でもでもっ!!だって!!
どうしても、今月号の「GLITTER」(海外セレブ雑誌)がどうしても欲しかったんだもんっ!!


今月は、特別付録で「GLITTERオリジナルポーチ」がついてるんだもんっ!!

特に・・何に使うあてもないけどさぁ~。。欲しかったんだもん!!

それにそれにっ!!大好きな、ビヨンセの特集もあるし・・(。→∀←。)キャハ♡

買うっきゃないじゃんd(ゝc_,・。)♪

でもね・・お財布には・・小銭マンしか入ってないの。。

貯金さんから、頂かないと・・買えないの。。

しょうがないでしょ??

ほんの・・3000円を・・引き出しちゃいました。。

ごめんなさい。。

あぁぁぁぁ!!だめだめっ!!
貯金さんに、頼っちゃ・・貯金じゃなくなっちゃう!!

また、心を入れ替えます。。

それにしても・・お金のかかる世の中です。。

今週の木曜日は車検・・来週は美容院。。

ふぅ~・・・(´Д`υ)

なんだかなぁ~・・。って、毎日です。。