昨日は・・なんだか知らんぷりんだが・・pcがへそ曲げちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

昨日は、夜中まで・・・pc博士の「kameちゃん」にいろいろ教わったが・・らちあかないので。。

本日、kameちゃんが、nahoko宅まで訪問して。。
ちょちょいと治してくれました(≧ω≦)b

なぜ・・・??nahokoのpcさんが・・へそ曲げたかって言うと。。

判明しました!!原因がっ!!

それは、昨日にさかのぼります。
昨日は、大好きないとこの結婚祝い会!!

そこで、いとこ夫妻のハワイウェディングを上映するため、nahokoのpcちゃんが一仕事しました!!

そうそう、nahokoのpcちゃんで、DVDを上映したんです!!

そこで、nahokoは、pcちゃんを、新郎・新婦に預けたんです。。

きっと・・・その時なんじゃなぁぁい??

nahokoのpcちゃんに小細工したんじゃなぁぁい??

きっと、無意識に大事なボタン押してしまったんじゃなぁぁい??

まぁ・・今回は、許してあげちゃうけど・・・次、nahokoのpcちゃんの機嫌損ねたら・・・・・あんパァァ~ンチッぶーだからねっ!!

まぁまぁ・・愚痴はそんくらい。。



本日のnahoko日記・・。

今日は、セブンバイトを終えて・・歯医者を遅刻して。。。

免許の書き換えのために。。。 「違反者講習」を受けに行きました!!

ベルト駐禁スピード・・・。

かれこれ・・点数をもってかれ・・・残すはあと一点。。。。。


そんなnahokoに、試練の講習・・・・。

まずは・・。お決まりの「ビデオ上映」。。

なんだか、ちょっぴり感動な内容!!
「飲酒運転」は駄目駄目!!・・・・と、実感させていただきました。

そして・・・その後は、かったるぅぅぅい。。。。。。講習タイムが永遠と。。

もちろん・・ねんねしてしまいました・・ZzzzzzzzzZZZZ・・・

気が付けば・・講習もEND。。

後は、免許証の配布。。

ところが、、nahoko。。セブン終わってぎりぎりで到着したため。。
配布番号は、「134」番。。


「番号が、若い順から10人ずつ・・取りに来てください!!」

えぇぇぇぇ~(´Д`υ)
nahoko・・・確実にびりっ子じゃん。。。。。

番号・・呼ばれるまで・・・化粧なおしたり・・携帯いじったり・・。

やっとこ呼ばれて・・免許をもらうと・・・
「なんじゃこりゃ!!!!」

ありえないくらいの・・・・ぶっさいく!!!!!!!

あぁぁぁ~!!もっかい。。書き換えしたい。。。

3年間・・絶対!!誰にも見せないもんっ!!・・・・と誓いました。。

そんな、不細工免許証を持って・・とぼとぼ・・帰ろうとすると。。
後ろから・・「naho!!!!」・・と、、メンズのボイス!!

振り返ると・・高校の仲良しさん!!

久々の再会にうきうきで、トーキング!!!

でも・・そのメンズ。。
「最初・・nahoじゃないかと・・思った。・・痩せただろ??」

「「痩せた????」」っと、、ウキウキnahoko(。→∀←。)キャハ♡

ところが、どすこい・・・・。
「つぅぅぅか・・・・老けたなぁ。。間違いなく。。タメには、見えない。。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死にます.._〆('Д⊂

なんだそれっ!!!ぷっちんプリンだよっヽ(*`Д´)ノ

確かに・・最近ほっぺのお肉が、ダルンダルンになってきた。。
だから、、痩せたと勘違いされる。。

まったく・・・レディに対して・・こんにゃろぉぉは、、なんて事を言いやがる!!

ぷんぷんnahokoは、適当に笑い飛ばし。。。

おとなしく・・歯医者に向かいました。。

そして・・・・・。
いつもどおりの夜。。

ブログアップしてます。。


はぁぁぁ~。。。。
27歳って・・・・切ない。。。。

めいいっぱい!!フェイシャルマッサージして寝るもん!!(;`皿´)い~だ!!