晴天の今日は、恋人のお仕事にちゃっかり同行してきましたっ!!

本日は、千葉のお客様のお仕事ということで、フィリーに乗って千葉へ・・・・GO船



フィリー・・好きなんです(≧ω≦)b
なんてったって、出航してしばらく経つと・・・・かわいいカモメさんや鷹さん・・みんなが、nahokoの「かっぱえびせん」お目当てでとんでくるんですっ鳥ラブ

フェリーと一緒に頑張って飛んでくる鳥さん達・・

私達が投げる「かっぱえびせん」を上手にキャッチして・・モグモグ・・

かわいいんだぁぁぁぁ~(。→∀←。)キャハ

その、かわいい姿を写真に収めようと試みたんだが・・・


こんなんです・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

一生懸命、撮っても・・撮っても・・だめ・・。
諦めて・・・・「かっぱえびせん」投げに集中!!

そんな楽しい時間もあっという間に終了で・・

千葉に到着(≧ω≦)b

恋人運転の車で、現場へ・・・車ぶぅぅぅぅ~ん・・

現場に着き、恋人パパ・恋人ブラザー・恋人はお仕事のお話中・・・

nahokoには、ちんぷんかんぷんなんで・・海を見ながら・・


四葉のクローバー探し・・

・・・・・・・・あっ!!!

みぃぃぃぃぃっけびっくり

ほらほら・・四葉さんチョキ



大喜びのnahokoは、みんなに超自慢イヒヒ

適当にみんなは、褒めてくれて・・

ウキウキな気分で、千葉をドライブ・・自動車
ホームセンターでお買い物して、恋人パパのお気に入りのお料理屋さんへ・・

行き方が、微妙だったため汗ちょっぴり迷ったけど・・スタンドのおばあちゃんに行き方を聞いたりして・・ありえない山道をずんずん入って行き
どうにか到着ラッキー

すんごい山の中にある、本当に隠れ屋敷!!

豪華な、入り口に驚きびっくり
思わず・・カシャッカメラ


屋敷の中まで広がる「和」のスタイルに、うっとりして・・

みんなで、おいしいお料理を頂きました食事

なぁぁんもしてない・・nahokoのくせに、、ちゃっかりお酒なんて頂いて・・・運転手の恋人さん・・・ごめんなさいです・・たらーっ

お腹いっぱいになって、トイレに行ってみると・・・
ここもまたこだわりd(ゝc_,・。)♪

おトイレのおててを洗う流しが・・
むかぁぁぁしの、陶器のおトイレを使用!!

素晴らしいアイディア拍手



素敵だねぇぇ!!!

感動は、まだまだっ!!

お庭に出ると、春を感じる綺麗なお花達桜


奥にいけば・・かわいいかわいいわんこ達犬


めいいっぱい遊んで・・

帰りの道を・・ぶぅぅぅん・・車

途中、材木屋さんに寄ったり・・お土産屋さんによったり・・
・・・酔っ払いnahokoはねんねしてみたり・・Zzzzzzzz
(運転手の恋人さん・・またまた、ごめんなさい・・)

nahoko・・目覚めると・・フェリー乗り場!!

フェリーに乗り込むと、なにやら・・行きの感じとちょっと違う・・!?

何だか・・ふわふわ・・揺れてません!?

出航すると・・ふわふわどころじゃない!

ぐらんぐらん!!!!!!
怖いよぉぉぉぉ冷や汗

nahoko・・苦手です・・こーゆーのっ!!

「キャー!!キャー!!!!」うるさいnahokoは、たまらずに・・客室に逃げ込み・・「ふーふー・・・」・・・・ゆっくり深呼吸して・・落ち着かせ・・

冷や汗まみれの35分を・・耐え抜き・・やっと久里浜到着・・

その後は、みんなでラーメン食べて・・帰宅しました家

恋人のご家族様・・こんなnahokoを仲間に入れてくれてありがとうございました・・ムニョムニョ

そして・・恋人パパ・・おコメのお土産プレゼント
kazukoちゃんは、大喜びですっ嬉しい

とってもありがとうでしたっパー