【いよいよ直前!】6月4日(火)新木場大会出場選手コメント《4》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

6月4日新木場大会

里歩生誕〜りほと、しいたけと、ミルクティー〜出場選手のコメントを掲載していきます!





▼アジアドリームタッグ選手権
[王者組]水森由菜&SAKI vs 紺乃美鶴&サワディー仮面[挑戦者組]
※第7代王者組の初防衛戦





【サワディー仮面】

我々はヒーローの名にこだわり過ぎてプロレスラーとしての闘争心を忘れていたようだ。
弱い者を守るの事も、誰かのピンチに颯爽と現れて助ける事も、悪い奴をやっつける事も強い人だから出来る事。
水鳥英雄'sは決して強くはないけれどやっと掴んだこのチャンス、俺たちがチャンピオンになって本当のヒーローズになってやろうじゃないか!
新木場では勝負に徹して敵を撃つ!!
だけど良い子のみんな、これだけは忘れないでくれ!優しさを知ってなきゃヒーローになれないぜ!




【紺乃美鶴】

正直「いや、すげぇな!!」と思っています
…何が?ゆなもんとメイが!!
タイトル挑戦ってこんな気持ちなんですか!?
不安とも恐怖とも緊張とも違う、よく分からないモクモクした感情が!決して「トロピカル★」とも「ハッピー♪」とも取れないような煙たい気持ちが!今美鶴の心いっぱいに充満してるよ!!
ゆなもんは2回もコレと共にリングに立って、ベルトの奪い合いをしてたの?
メイはコレを感じつつ、それでも「ワクワクしてる」と言っているの?
いや、すげぇな!!
コレを乗り越えた先にベルトがあるのか!!
ベルトを巻いたらどんな気持ちになるの?
美鶴も自分で体感したい!!
明日は絶対ベルトを巻くんだ!!
そのベルト、私たちが奪ってやる!!



【水森由菜】

トロピカル☆ヤッホー🍍✨
SAKIさんは本当にすごい!

・髪色もネイルもシーズンごとに変わる!トロピカルオシャレ!!
・可愛くて、強くて、優しい

・タッグではゆなもんに合わせて引っ張ってくれて
・ゆなもんが調子悪い時、1番に気づいてくれたり
・居残り練習に付き合ってくれて
・いつも褒めてくれる!大好き
SAKIさんのおかげで、このタッグベルトを獲れた。

水鳥英雄'sもタッグ歴は長い!最近では喧嘩をしてさらに絆が深まっている!
だけど負けられない!

タッグの力……
一人じゃ全然できないことも、
二人だとできることがある、
お互い信頼していれば、想像以上の力出る

1+1 も力を合わせば 3にも4にも5にもなる
それが二人
私たちの…
タッグの力🐯💚🐯


【SAKI】

トロピカワイルド!

第5代、第7代アジアドリームタッグチャンピオン。
わたしたちには防衛経験がありません。

巻いてるだけではただのベルト。

トロピカワイルドが持っていることによってさらに輝きを増すベルトに。

ベルトと共に自分自身がさらに輝きを増せるように。

ゆなもんとさきっぽは一心同体。

トロピカワイルドとアジアドリームタッグのベルトは一心同体!

相手が誰であろうと気持ちは同じで。
手放しません。