【いよいよ直前!】5月1日(水・祝)板橋大会出場選手コメント《9》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


5月1日板橋大会の選手コメントを掲載します!

紺乃美鶴 & 新納刃
【はがねのつるぎ】


皆さん、知っていますか?
"はがねのつるぎ"!!
ドラゴンクエストの中盤で超活躍する武器のこと!
強いです!シュッとしていてスタイリッシュで銀色に輝いていて、とにかくカッコいい!!
そう、まるで私たち"はがねのつるぎ"のように!!
サワディ仮面と和解した今の美鶴に、もはや怖いものは何もありません!
刃さんとガッチリ組んで、目指すは優勝のみ!!
初戦の強敵"頭チリチリーズ"こと"CURLYCRAZYズ"さえ打ち破れば、次は"リンゴとはちみつ"!!
…イケる!これは完全にイケる気がする!!
最難関は決勝戦!!
迫り来るは、百均か?オコニコか?サトリホか!?
誰にしたって関係ない!!
"はがねのつるぎ"は優勝する!!



ミックスドタッグトーナメント【ゴーゴーグリーンカレーコップンカップ】第2回、第3回連続優勝者の新納刃です。

私がなぜ紺乃美鶴をパートナーに指名したのかをお話しましょう。

理由はひとつ。

それは彼女が異端であるという事。

少し悪い言い方をすると、はみ出し者とも言えるでしょう。

と言っても、別に社会からはみ出しているという意味ではありません。
皆さんご存知の様に、彼女は立派な常識人です。

でははみ出しとは何か?

それは『我闘雲舞』という枠組みからのはみ出し。

これこそが彼女の最大の魅力だと私は思います。

勝負の前なので具体的なポイントは避けますが、普段ご覧の皆さんならなんとなく、その魅力にお気付きではないでしょうか?

何も奇をてらった事をするのが異端だとは全く思っていません。
それは結局の所アピールに過ぎないからです。

そうではない、彼女の真っ当なはみ出しこそ、我闘雲舞の中では大きなアドバンテージになるのです。

それが、紺乃美鶴をパートナーに選んだたったひとつの理由です。