【いよいよ直前!】1月22日(火)新木場大会出場選手コメント《3》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

1月22日(火)新木場大会の選手コメントを掲載していきます。



☆タッグマッチ

紺乃美鶴&サワディー仮面 vs 真琴&杏ちゃむ


「紺乃美鶴」


やってきました!我らがヒーロー・水鳥英雄's!!
今回の対戦相手は、真琴&杏ちゃむのセクシーでキュートなグラビア軍団!!
いや、セクシーもキュートも全然 悪じゃないよ!むしろ、素晴らしいと思ってる!
ただ!ただですよ!!
最近、杏ちゃむさんがさくらさんのお気に入りなのが、すごくムカつく!
ふざけんな!こっちだってコツコツやってるんだよ!!
杏ちゃむさんのことばっか可愛がって!!
たまには美鶴のことも可愛がってくれてもいいじゃないか!!
世界を守る戦いもヒーローの使命だけど、自分の居場所を守るのも生きてく上で大事な戦いなんだ!!
ヒーローだって人間だ!!
お前の居場所は私が潰してやる!!




「サワディー仮面」

俺は水鳥英雄'sの「黄色いサイクロン」と呼ばれたサワディー仮面!
パートナーは「紺色のタイフーン」紺乃美鶴。奴も俺と同じ水鳥英雄'sだ。


世の中に正義と悪があるとすれば我々水鳥英雄'sは間違いなく正義だ。
立場が変わればこちらが悪になりうる事もあるだろう。我々は応援されない悪のヒーローと呼ばれようとも正義を貫き闘い続ける!

しかし、このまま応援されないと水鳥英雄'sの存亡が怪しくなりそう…
みんな、俺たちに力を分けてくれ!声援を力に変えて「そーれ、わっしょい!わっしょい!」
新木場で待ってるぜ!






「真琴」

ついに杏ちゃむさんとのセクシータッグが始動です!

この試合が決まったときから、どうしたらツープラトンでグラビア固めを繰り出せるか悩む日々…!(よい案があったら教えてください!)

とは言ってもたぶん、私たちの息はまったく合わないと思います!

でもお客さんはみんなせくしーなおねーさんが好きだと思うので…きっと大丈夫です!

なんだかんだうまくいく気がします!

相手の自称ヒーロー(?)さん達にはちょっと心苦しいですが…

勝利はもちろん、お客さんのハートも視線もすべてこちら側がいただくことになってしまいそうですね…!諸行無常!

P.S写真は美しく撮ってくださいね😘






「杏ちゃむ」


今回初タッグとなる真琴選手!
   いつもは敵となっているキレイなオネェサンと 私戦うグラビアアイドルで、セクシービューティータッグになりました!   

意外とタッグマッチは少ないので連携をたくさん出て勝てるように頑張ります。  

先日の市ヶ谷で戦った美鶴選手はどんどんパワーアップして、私もまだ受けたことの無い技が沢山あるはず。 

受けたことのあるものは全部返せるように対策をねります!


フォトジェニックに戦います。よろしくお願いします!