【いよいよ直前!】1月22日(火)新木場大会出場選手コメント《1》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


テーマ:
1月22日(火)新木場大会の選手コメントを掲載していきます。



☆シングルマッチ
笹村あやめ(K-DOJO) vs 駿河メイ






「笹村あやめ」

KAIENTAI DOJOの笹村あやめです!

初めての我闘雲舞さん参戦がとても楽しみです!
駿河メイさんとのシングル…。

楽しみにしている人が多いとか!

内容も結果も笹村が勝ちますので、皆様お楽しみに♥





「駿河メイ」

新木場大会コメント

女子プロレスナンバーワン新人。
ベルトは移動したものの、センダイガールズワールドジュニアの初代チャンピオン。
SEADRINNNGさんでは BEYOND THE SEAのタッグベルト保持者。
試合をする度に、"笹村は凄い" "超新人" "良い意味で新人っぽくない" "普段と試合のギャップがいい" などなど。挙げるときりがないほどの絶賛の嵐っ。

一度仙女さんのリングでダッグを組ませて頂き、勝利しました。でもパートナーとして負けてました。あれ、メイ今日何したっけ?が終わってみた感想。その日から密かに気にしてた方なのです。

なんでこんな気になるんやろ?同世代やから?笹村は凄いって言われてるから?
んー…と考えてみたら、そっか。"笹村あやめ"という1人のプロレスラーが好きなんや!

今まで好きなプロレスラーに対しては、好きー!凄い!カッコいい!でした。でも自身がレスラーになってからはそういう気持ちとともに、くぅ〜凄いなぁ、悔しい!と思うようにもなりました。
笹村さんにはその感情が当てはまってるんかも!だって凄いんやもん!!

だからこのシングルはめちゃくちゃ燃えるのです。笹村さんだからこそ負けたくない!って思えるんです!
新木場大会が楽しみ!早く戦いたいな!!






我闘雲舞(ガトームーブ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス