いよいよ直前!7月15日(月祝)板橋大会出場選手コメント《7》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

7月15日(月祝)板橋グリーンホール大会(17:30)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


7月15日(月祝)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 7月15日(月祝)板橋グリーンホール全対戦カード


女性自由席、および小中学生は入場無料となります!


    わふーでよよよ  

◆第7試合『我闘雲舞タイ所属選手初来日第1戦』タッグマッチ20分一本勝負
さくらえみ&米山香織 vs 帯広さやか&ケンちゃん



《ケンちゃんのコメント》
はじめて、日本で試合があります。


しかも、リングで試合して、帯広さんとtag teamで、ドキドキです。


さくらさんとよねさんは両方すごい先生だから、私と帯広さんは頑張ります!



《帯広さやかのコメント》
さくらさんが一人で道を歩き始めたとき、隣には米山さんが。



気づけば仲間もどんどん増えていて。



続けなければ明日は来ないです。


続けられる人こそ強いと思います。ケンちゃん。


いつぞやのさくらさんのお言葉です。



ケンちゃんが日本のリングに立つ日がガトームーブの夢をまた一つ叶えます。


そしてまた次の夢に向かうのです。


メインイベント、大きな意味があると思うのです。



個人的な話をば板橋メイン。



今回、入団一発目の大会以来のメイン。


あの日私は不注意で怪我をしました。幸い軽傷で無事に大会も終わりましたがたくさんご迷惑をかけ、厳しい評価もうけました。申し訳無かったです。



あのメインの試合から半年。


残念ながら、なにか大きく変化がわかるほど、私は成長期ではありません。



しかし。


続けられた人が1番強い、そのさくらさんの言葉を信じてコツコツ生きました。


そして実はひっそりと想像していました。いつか、大会のメインに立てる日を。


チャンスつかみたい。



《米山香織のコメント》
ケンちゃん初来日!


その相手をつとめさせてもらいます!


リセットで!


タイで一緒に練習したり、行動していたケンちゃんと日本で試合できるなんて嬉しい!!



ケンちゃんは日本で初試合!


リングも初めて!



うわー!


どんなかんじなんだろう!


ワクワクドキドキ!!



日本のみなさんにタイの我闘雲舞デビュー第一号のケンちゃんを見てもらうこと、そして闘うことが本当に楽しみ!!!!



《さくらえみのコメント》
ケンちゃん初来日!


先日、タイで初の女子レスラーがデビューした時にも感じたのですが、これって最終回にふさわしい大会じゃないの!?と思ってしまいます。


これ以上に嬉しいことが想像できない!それくらいに、タイと日本の距離は遠かったです。



昨年タイに行くまで、まったくタイについて知らなかった私。


世界と日本という考え方も、ないに等しかったです。



今年の7月からタイと日本の関係が大きく変わり、それでも言葉通りにはいかない来日でした。


一緒に練習してご飯を食べて、場所が日本というだけで、まったく別のことのように感じます。



タイでは普段はマットでの試合。


プロレスのリングで試合をするのは初めてです。


つたない日本語と、つたないプロレスと、それでもたったひとりで先陣を切ったケンちゃんの勇気に、15日胸いっ
ぱいのチョップをお見舞いなのよ!



正直な話、これからまたタイ人が来日できるのか、全くわかりません。奇跡かもしれないし、日常への始まりかもしれない板橋大会。ぜひ、いらしてね!