WBSクラシック | 小貝川おじさんのバス釣り日記

小貝川おじさんのバス釣り日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ロボです。


今日はWBSのクラシックウェイインを観戦しに行ってきました。



グラチャンもなくなってしまったのでWBSも年に一回クラシックを見に行くだけになってしまいました。

今年は直前に大雨が振りかなり厳しいだろうと予測していましたが、初日予想外にみんな釣っていたので面白くなるかなと思ったのですが2日目は地獄の様相でしたね。
800gでビッグフィッシュ賞って相当辛い状況だったと思います。
ただでさえ難しい晩秋が雨で更に難しくなり初日はローライトに助けられて釣果が上がり、2日目は暖かい南風が吹くもどぴーかんで魚動かずといった所でしょうか…

初日に魚持って来た選手全員が優勝の可能性アリでしたが最後は諦めない心と運かものを言った気がします。




最後のファンサービス、紙袋にWBSって書いてあったのですが自分のは何故かWBC🤔
そしたら吉田幸二さんに呼ばれて別途ルアーを頂いてしまいました🙇‍♀
確か去年もデカダッジ貰った気がしますが一身上の都合で使えないのでまた誰かにプレゼントですな。

来年もまた見に行きたいと思います。