復帰しました | 小貝川おじさんのバス釣り日記

小貝川おじさんのバス釣り日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ロボです。


無事昨日から出勤しております。

産業医面談で「脱臼骨折って3ヶ月位安静なんだけどねー」と言われたけど無駄に休んでるのも勿体ないので出来る事をやりに行こうと出勤したら実は現場は大忙しで早くも残業要請が来る始末…

有給も確認したらまだ15日も残ってて、もう少し休んでも良かったかなとちょっと思ってしまいました。


悲しいかな半日も仕事したら大分カンが戻ってきたので来週から残業で小遣い稼ぎでもさせてもらおうかなと思います。


明日からWBSのクラシックですが、今日の雨で相当厳しくなりそうですね。

自分だったら前プラせずに当日自身のある場所とルアーで心中かなと。

何にせよ選手の皆さんには頑張って釣ってきて頂きたいものですな。