生後304日目★ハハ自立する | ぽっぴーひる

ぽっぴーひる

ブログの説明を入力します。




今日はお友達と麻布台でランチしましたスプーンフォーク


元々、夫と息子も入れて4人で会う予定だったのですが、
私が息子と少し離れる時間が欲しくなり、
夫にわがままを言って友人と2人だけでランチさせてもらいましたニコニコ


お店も子どもとは行けないところに変更して、
授乳してるとなかなか着られないワンピース着てラゲージ持って、
電車でおぎやはぎのラジオ聴きながら本読んで、
ゆっくりお酒飲みながらコースランチ。


子どもが産まれる前は当たり前だった小さなことにも幸せを感じられるようになりました泣き笑いラブラブ




で、友達とも話してて最近思うのが、、
そろそろ私も自分の人生を生きたいなって。


いや、まだ息子10ヶ月ですが。笑


育休って一年くらいがちょうどいいのかもしれない真顔



先々月くらいまではまだまだ息子といたい!
保育園預けたくない!
って気持ちだったのですが、



今は仕事がしたくて仕方ないです



生後5ヶ月頃、子育てが天職かも〜♡
とか言ってた自分、、
いや、わたし専業主婦は無理だおいで



最近、Kindle Unlimitedに入って、
ホリエモンとひろゆきの本を読み漁ってたからかな。
自己啓発本って本当に啓発されるのね笑い泣き


あと、このまま人間関係が狭くなっていくことも恐怖真顔




もちろん息子のことは心の底から愛してるし大切なので、
もちろん変わらず愛情は注ぎ続けますが、
自分のことは自分で幸せにするをモットーにひらめき