生後224日目★児童館 | ぽっぴーひる

ぽっぴーひる

ブログの説明を入力します。




児童館デビューは5ヶ月の終わり頃でした花


梅雨が始まるとお散歩行けないし、
でも気分転換にお外出たいしなーと思い傘



横浜は市がやってるんではなく、
各区で外部に業務委託してるみたい。



他の赤ちゃんから刺激を受けるのか、
児童館に行き始めてから、成長が一気に早くなった気がします拍手キラキラ



最近は暑くてお散歩もできないし、
家の中だけだと息子の体力が有り余って私もしんどいので、
予定がない日は児童館にお世話になってますひらめき




で、連日同じ場所で飽きてきたかなーと思って、
先日隣の区の支援センターに行ってみたのですが、、
毛色が全然違いました笑


タワマンが立ち並ぶ場所にある支援センターなので、
全員ではないけどママさん達がすごくちゃんとしていて。笑

髪も整えて、ばっちりメイクして、パリッとしたワンピース着て、
お子さんはラルフローレン。
(し、支援センターにラルフローレン凝視)



金銭的に住める場所じゃないけど、
価値観的にもここには住めないなぁと改めて実感いたしましたお邪魔しました真顔




ママ友って絶対に苦手だなぁと思ってたけど、
児童館に来てるママさんはその場限りの仲って感じで、
連絡先交換とかお茶するとかは無いので、
すごく行きやすい看板持ちコーヒー


ただ、気を抜くと他の子のおもちゃに突進していくのでヒヤヒヤですがハイハイダッシュ





全然話は変わるんですが、今月が誕生月なので、
勝手に美容月間としておりまして乙女のトキメキ口紅


美容院でプラチナトリートメントしたら髪がしっとり生き返った。

コスデコのトーンアップ下地を買ったらノーファンデでも肌がキレイに見えて優秀。

そしてエンビロンのエステをしてもらったら、肌がハリツヤになりました。


あとは眉も整えてもらいたいし、整体と岩盤浴行きたいし、授乳中じゃなければホワイトニングをしたいよだれ

でも、息子と離れる時間が未だに寂しくて、
今じゃなくていいや〜ってなっちゃいます爆笑愛