息抜き☕️ | ぽっぴーひる

ぽっぴーひる

ブログの説明を入力します。




はぁ。。

朝起きて夫にイライラしすぎて、
一人時間もらってモーニングに出てきましたコップ





昨夜、4時頃授乳で起きたらそこから息子が覚醒しちゃって、
コンセントをいたずらし始めたので、
私も寝るに寝られず。

まぁ今考えたら覚醒してるのは30分くらいだったし大した時間でもなかったんだけど、
先に起きてた夫が洗濯物干しておいてくれなかったのにガッカリして、

洗濯物干しながら、今日は部屋とトイレ掃除して離乳食作って、、
って考えたら、夜も昼間も私ばっかり!って、
ソファで寝っ転がって大谷見てる夫に勝手にイライラがおさまらなくなりました泣き笑いおいで



でもカフェでおぎやはぎのラジオ聴いてたら鎮まりましたにっこり





先々週いったアフタヌーンティー楽しかったなぁ〜ラブラブ

そもそも23区に行くのも4ヶ月ぶりで、
その上、赤坂って全然行ったことない場所だったから、
洗練された街にキョロキョロしちゃってあんぐりスター

夫に息子をお願いしてたからアフタヌーンティーだけで帰ってきちゃったけど、
もっとゆっくりお散歩したかったなチューリップ



仲良し3人がみんなママになって集まったんですが、
やっぱ話合うし、時間の使い方?ペース?が一緒で落ち着くニコニコハート

程よくオシャレして、でも気取りすぎない関係っていいですよね〜ダイヤモンド



他にも結婚してなかったり子どもいない友達で、
息子連れても定期的に会ってくれる子が何人かいるんですが、
みんな息子のペースに合わせてくれて、
ほんと有難いニコニコ飛び出すハート


という、急に友達に感謝笑