Look at Day | 世界の端っこで

世界の端っこで

世界のどこかのちいさな街で暮らしている男の
毎日をつづったブログです。
バンドマンなので音楽の話題ばかりになるかも
知れませんがよければごらんになって下さい。

最近寒くなってきましたねぇ…

僕の住む地区の近くの山じゃ、もう雪が積もったみたいです 笑


さすが北海道。


自分が冷え性な事もあってスタジオ練習のときも指が冷たくて

全然動きません…

どうやってか温めないとこれからもっと寒くなってから厳しいですね~。

やっぱりカイロに頼るしかないのかな 笑



あと明後日ライブです!


土曜の夜です!!




前もそうでしたけど 笑

今回はちょっと遠くのライブハウスに呼ばれたので

ちょっとした遠征気分です。

運転しないからってかなりワクワクしてます 笑


今回の対バンの方はなかなか有名な方らしいので

負けないよう演奏頑張ります!


歯ギターももっと磨きをかけて、スラップももっとインパクトを重視して弾こう!

そしてまた呼ばれるように頑張ろう!


この明後日のライブの後はまた違うところでライブだから

それに向けてもスキルアップできるようにがんばろう!



このライブ三昧の日々が楽しすぎて困りますね 笑




よし、寝よう!!