鴨シー楽しかったレポ ③

 

シーワールド探検

 

多分階段とか坂道に夢中だろうな、と思っていたら

思ったより魚に興味を持ってくれていました

興味深そうにクマノミを見ているJr.

 

屋外の海獣ショーがメインなのかと思いきや

屋内施設の展示も結構ボリューミー!!

時間帯もあると思いますが、人もまばらだったので

ゆっくり見て回ることが出来ました(*´罒`*)

 

Jr.はこの、アシカが覗いてくるところが気に入ってましたw

そして薄暗い館内&黒い服&マスクにより

パパと認識されないパパ…

 

そしてもちろん、アミアミも大人気でしたwww

しばらく往復していたな・・・

 

ホテル宿泊

お部屋は全室オーシャンビュー!

和室が選べたので和室にしました。寝がえりマンも安心…!

さっそく座椅子におさまるJr.

 

Gotoトラベルが使えるということで、今回は最上階&夕飯付きプランに。

ご飯はバイキング形式でしたが、フタやアクリルボード&消毒&手袋着用

&進む方向指定で、配慮されている感じがありました(*´˘`*)

 

ラインナップが、よくあるバイキングのメニューに加えて

蒸し野菜や野菜ペーストなど、子供に取り分けやすいものがあったのが

すごいなあ~!!と感動しました。

離乳食は終わっているけどお子様ランチ未満、のJr.にとってもありがたい…!!

まあ結局ほぼうどん食ってましたけど…

 

続き

 

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX