鴨シー楽しかったレポ ④

 

初めての温泉

 

Jr.自宅ではめちゃくちゃお風呂好きなんですけど

自宅以外になると急に泣きわめくんですよね…なぜなのか…

 

鴨川シーワールドホテル、かなり子供に配慮されていて

大浴場にはベビーバス・おもちゃ・ベビーソープがあり(男湯にも!)

赤ちゃんの温泉デビューにもピッタリかもですね(*´˘`*)

 

お部屋もポットが冷蔵庫の上に置いてあったり

洗面台にはステップ、お手洗いには補助便座

アメニティには子供用ハブラシもありましたw

 

ホテル自体はちょっと古めなのだけど

小さい子を連れての旅行ではめちゃくちゃ重宝しそうです!

 

 

爆睡する男性陣を横目に、わたしはずっと波の音を聞いていました・・・・・

 

 

 

翌日はホテルの無料ツアーで

開館前のシーワールドでシャチさんのモーニングルーチンを見学し

チェックアウトを済ませてから昼過ぎまで遊びました(*´˘`*)

 

今日もお仕事、頑張ってね(*ˊᵕˋ*)

 

 

館内にご飯を食べるところが結構あって

1日目のお昼はフードコート「マウリ」で食券を買って食べました

(食券の券売機がクレカ対応だったんだけど

通し方が独特で困惑してたら、別の席に座ってた人が助けてくれました…ww)

2日目は軽食を買って、パラソルのある屋外の席で食べました( ◜ω◝ )

 

Jr.がもう少し大きくなったら、レストランにも挑戦したいなあ~!

シャチを見ながら食べられるところがあるんですよね。

 

 

最後にお土産を買って、お昼過ぎに帰路に付きました。

 

ベルーガショーなど見逃したものも多々あるので

そのうちまた行きたいな~!!と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

長々読んでいただいてありがとうございました!

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX