なんかすごい気に入っているIKEAの犬たち

洗濯機で洗えるので母も気に入っています(そこ)

 

 

夏場は絶対暑いと思うんだけど、べったりでした…w

 

ぽてちが↑これ

 

うすしおが↑これです

 

もともと、ぽてちは結婚後すぐくらいに初めて行ったIKEAで

わたしが一目ぼれして

(でも捨てられなくなるからぬいぐるみ増やすの嫌だな)

とかなんとか買わない理由を必死に探してオモチャコーナーを耐えきった…

と思ったら

まさかのレジ前にまた積まれていて

「罠ーーーーーーッ!!!!」

と頭を抱えている間に、ぽよがカゴに入れていたものです。

 

すっかり我が家の一員となっていたので

癒し担当として出産のときに持ち込んだんですよね

 

なので、正真正銘、Jr.が産まれて初めて目にしたぬいぐるみですw

いうてもまだほとんど目は見えてない頃だけど

わたしの妹が見舞いに来てくれた時に

ぽてちを持ち上げて動かしたら、じーっとそっちを見ていました(*´˘`*)

黄色い塊があるな~~って思っていたのかなw

 

ぽてちは、妊娠する前の、昔の漫画にもちょくちょく出てきています

お布団に寝かされていたのは笑いましたw

寝坊に気付いたわたしが落ち込むといけないから…と

横にぽてちを仕込んで出勤していったのだそうで😂

 

そういえば産前はロングスリーパー&夜型&低血圧で朝苦手だったなあ

今は、一人にすると部屋で何をするか分からないという危険のある

さらには電車のおもちゃで母の顔をゴングにしたりする1歳児が居るので

朝起きられないということは無くなりましたね、そういえば…

毎日が精一杯で、力尽きて0時過ぎには眠くなるのでそれもあるのかなw

 

うすしおは、1歳のプレゼントを買いにIKEAにJr.を連れて行ったときに

気に入って抱きしめて離さなくなってしまった

いわば選ばれしぬいぐるみです

このときのやつですね(*´˘`*)

本当は電車とつみきだけのつもりだったんですが

買ってよかったなと思います(*´罒`*)

 

この記事を見るたびにスシローに行きたくなるこの…

宅配で食べるのとは違う、良さがありますよね、回転ずし😂

コロナのバカーーーーッ

 

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

はじめに

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)

フォロー

 

Twitter

 

Pixiv

 

PixivFANBOX