子連れランチ会①

子連れランチ会②

 

前回の続きです(*´˘`*)

 

聞いていないようで聞いている

遠距離恋愛からの結婚だったのでわたしの地元は遠く、

学生時代の友人と会う機会はほとんどないんですが

ネトゲのお友達もそれくらい長い付き合いなので

なんだかもはや幼馴染のような感覚です…w

 

当時の思い出話に花が咲くと同時に

アレもう〇年前か…と愕然としますよね/(^o^)\

 

このときの娘ちゃんも、もうだいぶ大きくなってるんだろうなあ~!

新型肺炎のことがなければ今すぐにでも会いに行きたい…_:(´ω`」 ∠):_

 

 

ハイハイやズリ這い、ねんね期の赤ちゃんを連れてのランチは

なかなかに場所を選ぶし大変ですよね…😂

 

個室あり!と書いてあっても

仕切りがあるだけだとぐずりや泣き声を気にしてしまうし

座敷あり!と書いてあっても

掘りごたつだとまだ座れないし落ちるので危ないし…

 

その点、パセラのフラットルームはとても有難かったです(*´˘`*)

パセラのママ会|パセラリゾーツ

https://www.pasela.co.jp/event/jyoshikai/mamakai/

お部屋のタイプもいろいろあって、人数や子供の年齢に合わせて選べるよ~!

カラオケのお部屋だから子供が騒いでも気にならないし、とてもおすすめです…!