①はこちら

 

前回の続きです(*´˘`*)

このころ(7か月)はなんだか毎日を過ごすのに精いっぱいで

あっという間に過ぎていく日々・・・

常にその瞬間、その瞬間の、子供の状態を気にしているので

少し前のことを思い返しても、あまり実感がありませんでした😂

 

手書きで付けていた日記を見返すと

~1か月はなかなか母乳を飲んでくれなくて悩んだり

~2か月は寝てくれず睡眠不足でヘロヘロになったり

~3か月は・・・とあれやこれやあったことを思い出すんですが

目の前で足をブンブンさせながら哺乳瓶をほおばる息子を見ると

そんなことあったっけ???と思ってしまいますw

 

遊び飲みをしてあちこち気が散って飲まなかったり

全然げっぷが出なくてしばらく縦抱きにしてなきゃいけなかったり・・・

 

あったっけなあ・・・・あったんだよなあ・・・・

 

続き→https://ameblo.jp/gthmlucyfight/entry-12582117246.html