f:id:gthmlucyfight:20190814161848p:plain

結婚式は挙げてないので

入籍してしばらく経った後に写真だけ撮ったんですが

ぽよきちがハチャメチャにカチコチになってて大変面白かったですw

紆余曲折あったフォトウェディングはこちら

これからも末永く、家族が増えても、どうぞよろしくね

 

ポッキーの日

f:id:gthmlucyfight:20190814162304p:plain

気付いてしまった

ちなみにポッキーは売り切れていました。みんなやってるの・・・?ほんとに・・・?

 

f:id:gthmlucyfight:20190814161911p:plain

あれば見るとは思うんですが

夫婦ともに見なくて、特に不便ないので買ってないんですよね

どこに置くねん問題があって買ってないTVとトースター・・・

今後Eテレのお世話になると思うのでそのうち、そのうち・・・(といいつつ5ヶ月経った)

 

(追記:買いました。)

 

そういえば我が家はNHKの受信料、TV無いのに払ってるんですよね

BS見てます?って訪問してきたお兄さんに

「いや~TV無いんですよね!」って言ったら

「え!?受信料払ってますよね!?

TV無いんですか!?!?」

ってめっちゃ驚かれて、ワンセグのみの安い方に変えましょう!って教えてもらいましたw

そんなのあるんですね~!

 

(追記:購入後、プラン変更しました)

 

わたしもぽよも一人暮らし時代

集金で遅くに押しかけられたり色々あったので

「るしこが怖い思いしなくて済むなら安い」

と引越し当初に契約したみたいで・・・

NHK自体は好きで、ワンセグでよく見るので

TV無いまま払ってても別に良いかな~って思ってました(*ノωノ)