プレミアム合宿最終日 | 後藤組社長 後藤茂之のブログ

後藤組社長 後藤茂之のブログ

仕事のこととか、趣味のこととか、Twitterでのつぶやきの他に思うところをアップしていきます。

2泊3日のプレミアム合宿が終了しました。
 
 
今回も勉強になる3日間でした。
 
人が成長するというのは、新しい価値観に触れて自分の価値観が変わることを成長というのだと思います。
いくらセミナーに参加したり本を読んだりしても、自分の価値観が変わらなければ成長したとは言えません。
そういう意味では多少は成長できたプレミアム合宿でしたし、いつまでも学び続ける必要があることを再認識した合宿でした。
 
今回はある問題解決法の貴重なヒントももらえたし、大変有意義な3日間でした。
感謝です。