EG事前訪問 | 後藤組社長 後藤茂之のブログ

後藤組社長 後藤茂之のブログ

仕事のこととか、趣味のこととか、Twitterでのつぶやきの他に思うところをアップしていきます。

昨日大雪の中新幹線が大幅に遅れながらも、NSKKの渡部さんがなんとか神戸から米沢まで事前訪問にはるばる来てくれました。

 

2月7日のテストセミナーに向けて事前チェクをしていただきましたが、特段問題もなくOKをもらいました。

 

あとは本番に向けて最後の追い込みに入るだけです。

これまでセミナー途中で何も指摘をされなかった人は一人もいないということでしたので、指摘ゼロを目指したいと思います。

 

それにしても、渡部さんはこんな雪の量は見たことがないと驚いていました。

なにせ普通の革靴で来ていましたから(笑)。

無事神戸まで帰れたかなぁ?