完成真近 | 後藤組社長 後藤茂之のブログ

後藤組社長 後藤茂之のブログ

仕事のこととか、趣味のこととか、Twitterでのつぶやきの他に思うところをアップしていきます。

ラーメン凪の生田さんからご指導頂き開発中の試作品を先週の日曜日も試食しました。
{E2C95A3C-172F-4E0D-B84E-2FEFA0DEAE05:01}

スープはほぼ完成。
{F1D20DB7-2235-463A-9918-186D1937CF27:01}

今回はスープに合わせて作った麺の試食が主目的。
{0106AE58-5011-4077-A500-694A8FED1B4D:01}

どうやら麺は試作1が一番良い感じ。
{D98F8B54-B601-4B86-B8A6-1440514536B1:01}

チャーシューも生田さん直伝の作り方。
以前の作り方よりだいぶシンプルな作り。
{B4AF7F31-C0F4-4A4B-95F4-D2CDE3C106E3:01}

{8392AA3E-F53B-4974-8DC9-C0A7C8DC1D8D:01}

あとは味の細部と店舗のファサードを詰める作業です。
ゴールデンウィークには生田さんがわざわざ米沢まで来て頂き、現場で指導をしてくれることになりました。
生田さんありがとうございます!

武蔵野さんの仲間は、なんでも惜しげもなく教えてくれる人ばかりです。
小山さんからの教えもものすごい大きな財産ですが、武蔵野で知り合った仲間も負けず劣らず大きな財産です。
本当に感謝です。