本日は、入学予定者説明会と制服採寸&寮見学でした。

昨日から裏テーマで、息子の卒業旅行を進行中でした。

前日入りで入った唐津リゾートホテルは改装してて凄く綺麗で、客室からの眺めはオーシャンビューで素晴らしく、料理はバイキングで大好きな物ばかり食べて、大浴場にプールに欲張りさんでしたが、入学予定者説明会での緊張から解放されて、第二の旅行地天神へ着いた途端発熱しました。😱

最近コロナやインフルが流行ってるので、家族皆んなでやばいと心配しましたが、旅先で仕入れたバファリンが効いたのか、熱は下がりすやすや寝てます

予断は許しませんが、一先ず熱が下がったので様子を見て明日朝ホテルでゆっくりして帰ります。

息子の希望で小学生最後のキッザニア福岡行きの予定でしたが、キャンセルしました
また、元気になってから近々リベンジします。💪

旅は、余裕を持って計画しないとダメですね😅


↓ホテル前の海岸


↓ホテルロビー




↓福岡ホテル前噴水