今日は、入学予定者説明会+寮見学会です
うちは、前日から卒業旅行も兼ねて唐津リゾートに前泊中です

最近改装工事がされてるのか、東館は新築かと思う程綺麗で、まさしくリゾートな感じです
チェックアウトギリギリまで、居たいですが目的は、説明会なんでまた来たいと思います(今から6年間チャンスが有るかな?)

そんな感じの説明会参加予定者が、沢山泊まってる感じですかね

今日の予定は、8時30分には学生服採寸から昼からの寮見学まで参加して、福岡に移動して卒業旅行を満喫させたいと思います

今日参加される方々は、今から6年間共に学生生活をご一緒させて頂く方々なので仲良く出来た良いなと思ってます

まずは、挨拶から始めてみます

皆様のブログを拝見させて頂いた本日の買い物参考リストありがとうございます


(指定品)

・制服(ジャケット+スカート) 冬・夏 各1セット

・靴下 3足

・ベスト 1枚

・リボン 1つ

・夏用シャツ 3枚

・ジャージ(長袖・ロングパンツ・ハーフパンツ) 各1枚

・体操着 1枚

・帽子 1つ

・運動靴・体育館シューズ 各1足

 

(推奨品 ※指定外)

・長袖シャツ 

・冬用コート 

・ローファー 


※ 数は、参考です