積み重ねた努力、乗り越えて来た難題、数知れず一喜一憂して来たテストえーん

そして今までやって来た膨大なテストプリントの量びっくり


この日のを迎える為にスタートしましたおねがい


あとは、今まであなたの隣であなた以上に考え行動し、あなた以上に努力して来た親御さんに感謝を伝えてテストを挑むのみおねがい


今からの人生、周りの受験をして無い人達より必ず良かったと言える状況又、親に感謝出来る時が来ます笑い泣き(感謝)


さあ、後は深呼吸をして、しっかりテストには受験番号と名前を書いてスタートですプンプン



今日をスタート出来る事に感謝を忘れずに、頑張れしか私は言えないけど、皆さんに幸せが有ります様にお祈り申し上げます🙏