2月受験まで、あと半月あっと言う間に1日が過ぎて行きますねガーン

健康第一で、頑張って下さい、、、、って言ってる本人が、風邪を引いてます予防

インフルも、コロナも陰性だったのですがもう、一週間体調不良で大変ですネガティブ

風邪を引いても良い人が、風邪を引け無い人の代わりに引いてると思えば、少しは役に立ってる⁉️のかなニコニコ



子供が、大人になった時どの様な状況でも生きて行ける(食える大人)になって貰いたく、小さい頃から塾に通わせて家では宿題に明け暮れ、自分が小さい頃とは全く違う道を歩んで行かせてます。


勉強だけが、食える大人になるとは限らないと聞きますが、大前提に基本学習が出来て無いとかなり遠回りで、チャンスを掴む回数とチャンスの大きさが極端に違う気がします。


中学受験から向かわれてる、方々は間違いなく食える大人(食いっぱぐれ無い大人)に近づいてます




まだまだ、感染症とか凄く流行ってますが、極力人との接触を避け基本にかえって手洗いうがい、マスク着用が大事です。それといっぱい栄養を取って良く寝る事(病気中の自分が言っても説得力0ですが滝汗)


フォローアーの方々の🌸を見れる事をお祈り申し上げますチュー