えーと | バカボンパパのブログ

あまりにも暖かいので


バッテリーをちょこっと充電して


カウルを戻して


初乗りしてきました。



近場で


大沼行ってみるかなーと


走り出すと


5分も走らないうちに


アメリカンなバイクが


向かいから走ってくる。


本日、目撃したバイクバカは3台。


プラス、ワタシ。




先週の火曜日?だっけ?


ワタシの住んでる七飯は


ドカっと雪降りまして


5〜6時間で20センチくらい。


2日後には溶けましたけど。





所々、雪解けの水で


路面がビシャビシャ。


帰る時用に


対向車線側の路面も確認しながら


走っとります。






久々のバイクなので


ゆーっくり走ります。


路温低いしね。


怖いのでトラコンMAXにしといた。



家から近いので


あっちゅーまに到着。


いや〜 暖かいわ。








雪 だいぶ溶けたね。


沼の辺りは雪すごい降るからね。










サイドカウルが爪のとこ外れるなー。


ちゃんと付けてるつもりなんだけど


ちゃんと付いて無いんだろうな。


めんどい。




このあと新道にのって


空港の方まで行って


市内をグルっと回って


小一時間乗ってきました。


久々乗るとパワー感がやばい。





あー スッキリした。