昨日の朝ごはん。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

おかずは、目玉焼き。

 

 

 

 

 

ウィンナもベーコンもあったけど、肉加工品を食べたくなかった。

・・・歳かな?。(笑)

 

 

お新香と、

 

 

 

 

 

ごはんですよ!。

 

 

 

 

 

そして、海苔わさびふりかけ。

 

 

 

 

 

豆腐と油揚げの味噌汁は作り立て。

 

 

 

 

 

ご飯も炊いたよ。

 

 

 

 

 

まずは、ごはんですよ!。

 

 

 

 

 

海苔わさびふりかけ。

 

 

 

 

 

軽くお代わりして、黄身崩し。

 

 

 

 

 

食後のアイスコーヒー。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

ガス釜炊飯時恒例のおにぎり。

 

 

 

 

 

梅干し、かつお節、赤しそと醤油少々をまぶしたおにぎり。

コレ、美味しいのよ。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「快速君」、宮川橋にて

 

 

 

 

わさびふりかけ、大昔は瓶に入った物を

伊豆辺りの土産でもらった物を、ありがたく食べたけど、

最近は普通にスーパーで売っているのね~。

・・・結構前からスーパーで売っていたりして。(笑)