大船で呑み会。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

1週間ほど前、勤めていた会社の後輩Nから、

18日に皆で呑みましょうと、集合場所と時間の連絡があった。

呑み会当日は朝から結構な雨。

出掛けたくなかったけど、夜には雨も上がる予報だったので、

決死の思いで行って来た。(笑)

 

 

店は、もつしげ大船店。

 

 

 

 

 

雨で店の写真は撮らず。

この写真は昨年の10月に行った際に撮った物。

 

 

19時まで1杯50円のハイボールで乾杯!。

 

 

 

 

 

一人だけ、90円のメガハイボール。(笑)

 

 

お通しのキャベツ。

 

 

 

 

 

この店の常連、後輩Nおすすめのマカロニサラダ。

 

 

 

 

 

結構美味しいじゃないか。

 

 

豆もやし。

 

 

 

 

 

こういうお腹に溜まらない物で、

酒をガブガブ呑むのがGOOD!。(笑)

 

 

塩煮込み。

 

 

 

 

 

コレも美味しいのよ。

 

 

串焼き色々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココで、後輩Kが登場。

 

 

 

 

 

メンバーがそろったので、再度、乾杯!。

 

 

モツ炒め。

 

 

 

 

 

ほとんど生だけど・・・ごく軽く炒めてあるのかな?。

 

 

入店から2時間経ったので、カラオケボックスかと思ったら、

 

 

 

 

 

カラオケスナックで、乾杯!。

 

 

写真を撮ってもらう際に、歳の順で座り直したよ。

 

 

 

 

 

・・・大昔は、みんな若かったのにな~。(笑)

 

 

今日のさわやか画像。

 

「GS君」、南房総 漁港食堂だいぼ駐車場にて

 

 

 

 

次回の呑み会は9月らしい。