「快速君」で用足し後、お散歩。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

新旧のスマホを持って、ドコモショップへ行って来た。

 

 

K214を快走し、

 

 

 

 

 

ドコモショップ三浦海岸店に到着。

 

 

 

 

 

予約しておいたので、到着するとすぐに作業を始めてくれた。

説明をしながら、初期設定、もろもろの設定をしてくれたが、

何が何だかサッパリ分からん。(笑)

 

8年前は無料でやってくれたが、今は有料で3,300円(税込)。

自分で出来ないので、やってもらうしかないよね~。

スマホを買って残っていたDポイントで支払いが出来たので、

良しとしよう。

 

 

用事が済んだので、お散歩がてら遠回りして帰る事にした。

 

三浦海岸(交差点)を左折して、

 

 

 

 

 

R134を北上。

 

 

 

 

 

津久井浜駅入口(交差点)を左折し、丘へ向かう。

 

小さな公園前の庚申塚で休憩。

 

 

 

 

 

おっ!、庚申塚がキレイに整備されたんだね。

 

公園の公衆トイレで軽量化して、丘を登った。

 

 

 

 

 

ドン曇りだけど、雨は降らないという天気予報を信じて、

畑の中の道で、「快速君」の写真を撮った。

 

 

 

 

 

畑で作っているのは、じゃがいもかな?。

 

田舎道をゆっくり走り、無事帰宅。

 

新スマホが使えるようになったので、

 

 

 

 

 

ポチっておいたスマホケースを付けた。

 

 

 

 

 

さすが専用設計だけあって、バッチリフィット!。

このスマホも、長く使えると良いな~。