ポチッ!った物が届いたよ。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

第一弾は午後一番に配達された。

 

 

 

 

 

何をポチッたのかな?。(笑)

 

 

 

 

 

さすがドコモ、保護ケースもナイスセンス!。

・・・ナイスセンスはソニーか。(笑)

 

 

新しいスマホを、貯まっていたDポイントでポチったのね。

 

 

 

 

 

webでは変な色と思ったが、実物はそれほど変な色じゃない。

強いて例えるなら、新蕎麦の色かな?。

 

 

第二弾は夕方。

 

 

 

 

 

チャイナっぽい袋(笑)を開けると、

 

 

 

 

 

マットブラックのシリコン製スマホカバー。

 

 

 

 

 

食いしん坊のこの方が、スマホの色が気に入らなければ、

スマホカバーを付ければ?とアドバイスしてくれたので・・・。

 

 

ついでに買ったのは、キューピーのサンドイッチスプレッド。

 

 

 

 

 

コレ、2~3年前まではいつものスーパーで売っていたけど、

それ以来、売り場から消えちゃったのよ。

私、物心ついた頃から食べていた物。

容器は広口瓶だったけどね。

アマゾンで見つけたから、いつか買おうと思っていたのよ~。(笑)

 

 

近所のニイサンが、大きなニンニクをくれた。

 

 

 

 

 

写真だと分からないと思うけど、私の拳より大きい。

どうやって食べようか、考え中。

 

 

今日のさわやか画像。

 

                ロードバイクの五郎号、荒崎公園にて

 

 

 

 

新しいスマホの初期設定、

やってみたけどちゃんと出来たか分からん。(笑)

見てもらうためと、データの移行をするために、

ドコモショップへ行かなきゃ・・・。