「ダンボ君」で用足し後、お散歩。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

「快速君」で行こうか?とも思ったけど、

「快速君」はついこの前にお散歩してエンジンに熱を入れたので、

「ダンボ君」で行くことにした。

 

 

K214を快走し、

 

 

 

 

 

雲に陽が遮られて良い感じ。

 

 

 

 

 

ドコモショップ三浦海岸店に到着。

 

 

 

 

 

ドコモショップは北久里浜店を利用していたけど、

問い合わせの電話しても、来客が多いとかのメッセージが流れて

つながらなかったので、距離は同じくらいの三浦海岸店に、

来店予約をしておいたのね。

 

 

ドコモショップは、機種変更の相談。

 

ずっ~と使っていた、XPERIAの外装が剥がれて、

隙間が空いたので、

 

 

 

 

 

瞬間接着剤で接着した。

 

 

 

 

 

ドコモショップで聞いたら、電池の劣化が原因らしい。

そう言えば、最近電池の持ちが悪くなっていたのよ。

 

 

同じXPERIAの新しい物を買おうかと思ったら、

最安でも7万円台後半との事。

すぐに買い換えるのは止めて、ドコモオンラインショップで物色。

4万円台からあるにはあるけど、オジサンが持つのはちょっとな~と思う色しかない。

・・・もうちょっと使うか。(笑)

 

 

用事も済んだので、お散歩へGO!。

 

三浦海岸(交差点)から、

 

 

 

 

 

K215へ。

 

 

 

 

 

たまに寄る公衆トイレで、

 

 

 

 

 

軽量化してから、海の写真を撮った。

 

 

 

 

 

金田防潮堤。

 

 

 

 

 

「ダンボ君」のアップも・・・。(笑)

 

 

 

 

 

松輪の畑に寄ってから、

 

 

 

 

 

毘沙門への下りを快走。

 

 

 

 

 

宮川橋へ到着。

 

 

 

 

 

お気に入りの景色を眺めながら・・・。(笑)

 

 

 

 

 

「ダンボ君」をもう1枚。

 

 

 

 

 

天気も良いので、城ヶ島大橋を渡り、

 

 

 

 

 

城ヶ島をひと回り。

 

 

三崎街道から、

 

 

 

 

 

ソレイユの丘を越え、

 

 

 

 

 

熊野神社前で紫陽花と。

 

 

 

 

 

荒井漁港で小休止。

 

 

 

 

 

長井みなとハイツ前の突堤で、

 

 

 

 

 

一服後、三崎街道へ戻り、無事帰宅。

停まっていると暑い位の陽気、気持の良いお散歩が出来たよ~。