「GS君」で、お散歩へGO!。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

天気予報通り、昼になると晴れ間が出て来たので、

1ヶ月ぶりに「GS君」のエンジンに火を入れた。

 

一度バッテリーの補充電をしているので、

勢いよくセルモーターが回って、一発始動!。

FIは始動直後からアイドリングが安定しているから楽だわ。

 

 

コースはいつもの三崎。

K214を快走し、

 

 

 

 

 

三浦海岸駅前のATMで預金を下ろす。

 

 

 

 

 

法事のお布施やら、塔婆代とかね。

 

 

三浦海岸(交差点)からは、

 

 

 

 

 

K215へ。

 

 

 

 

 

金田防潮堤で休憩。

 

 

 

 

 

冬の間は閉まっていることが多かった防潮堤、

春~夏は平日でも空いている事が多いね。

 

 

 

 

 

気温は25度あったので、ウェアは上下ともメッシュ。

 

 

 

 

 

信号待ちで停まっていると暑い位だったわ。

 

 

 

 

 

 

江奈湾の干潟前から、

 

 

 

 

 

毘沙門への下りを気持ち良く走って、

 

 

 

 

 

宮川橋で一服しようと思ったら、

 

 

 

 

 

工事中だった。

何の工事をしているのかと思い、通りすがりに見たら欄干の工事。

この間終わったんじゃなかったのね。

 

 

三崎港に下りて、

 

 

 

 

 

漁船と城ヶ島大橋を眺めながら一服。

 

 

 

 

 

「GS君」をもう1枚。

 

 

 

 

 

三崎街道は車も信号も多いので、来た道を戻った。

 

 

 

 

 

三浦海岸(交差点)からは、

 

 

 

 

 

K214経由で、

 

 

 

 

 

無事帰宅。

 

今年の梅雨入りはいつ頃?。

梅雨入り前に、ツーリングに行くことができると良いな~。