「快速君」で、用足し。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

昨日の9時半過ぎ、「快速君」でGO!。

 

道路はスムーズに流れていて、15分ほどで銀行に到着。

 

 

 

 

 

軽自動車税の払い込みがメインで、

 

 

 

 

 

預金間の振り替えや通帳記入等を行っていたら、

結構な時間がかかっちゃったよ。

 

一つビックリしたことがある。

通帳記入をしていたら、通帳がいっぱいに。

ATMのディスプレーに「新通帳に繰り越ししますか?」と出た。

「はい」をタッチしたら、1分ほどで新しい通帳が出て来た。

今迄は窓口で新しい通帳を作ってもらっていたけど、

色々と進んでいるね~。

 

無人レジにもビックリしたけど、

色々な店はそのうちに、無人になっちゃうかもね~。

 

 

良い天気だったので、お散歩がてら素敵な店に行こう!。(笑)

 

開国橋を右折して、

 

 

 

 

 

久里浜海岸で一服。

 

 

 

 

 

今日も穏やかな海。

 

 

 

 

 

「快速君」をもう1枚。

 

 

 

 

 

トイレに行きたくなったので、

 

 

 

 

 

東京湾フェリーで借りた。

 

 

素敵な店に10時40分頃に到着したら、閉まってる。

 

 

 

 

 

開店時刻が11時に変更された事を思い出した。(笑)

20分も待つのは嫌なので、出発!。

 

 

サカエオートに到着。

 

 

 

 

 

このブログをたまに読んでくれている、ネエサン1に相談して、

「GS君」の社外小物パーツを発注してもらった。

 

パーツが届いたら、取り付けも頼んじゃおうっと。(笑)