ポチッ!。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

・・・た物が届いたよ。

 

 

 

 

 

すぐに必要な物じゃないけど、買っておこうかな?って思ってさ。

 

 

開封!。

 

相変わらず、中身に比べると箱が大きいね~。(笑)

 

 

 

 

 

買ったのは、ハンターカブ用のアナログ腕時計、

コンデジ用ネックストラップ。コレ、3つ目、安くて使いやすい。

グラスターゾルオート。

 

 

腕時計のブランドはシチズン。

 

 

 

 

価格は、783円(税込)。

ムーブメントは日本製で、組み立てはチャイナ。

安いから、そんなところだよね。(笑)

 

 

サイズは、ボーイズサイズ。

早速、時刻を合わせて、

 

 

 

 

 

車庫へ行って、

 

 

 

 

 

付けている110円(税込)のデジタルと付け替えた。

 

 

 

 

 

うん、アナログの方が見やすいね!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「ロクちゃん」、宮川公園Pにて

 

 

 

 

電池が切れたら、精密ドライバーは家にあるから、

自分で交換すれば安く済むよね~。